謹賀新年

あけまして、あめでとうございます。

今年はTV観ていて、年が明けました。いつもLIVEで盛大に年明けを祝っていたのに今回は何かいつの間にか年があけてしまったって感じです。そんないつもと違う年越しもいいかな、なんて。
さてさて、今年はどんな年になるやら。
ここでふと、思ったんですけどね、1年365日の境界線ってやっぱり人が決めたものじゃないですか。本当は区切りよく400日とか500日とかでもいいわけでしょ?だから「今年はいい年だ」とか「今年は最悪〜」とかっていうのは400日とかだったら今、数えられてる年以上(または以下)の出来事になるかもしれない。そしたら今年前半は運が悪くても今、実際の365日でくくらなくてもいいんじゃないかと思うんだけど。実際は境界線なんかなくて常に、いい事、悪い事があると。大体、いいも悪いも過去を振り返って思う事だからね〜未来は判らないし。
この考え、ぐっと前向きになるでしょ?(笑)

今日は元旦らしく?年賀状を書いていました。っても全然、年賀状らしくないんだけどU
今年も宜しくお願いします!

さぁ明日からお仕事です。頑張りマース☆