お初仕事

今日からお仕事です!
いやー・・人いないねぇ(苦笑)
朝、いつものように走ってバス停までいったらもうバスが来ていて「あっ」と思った瞬間に勢いついたように走り出していってしまいました。こんな日だから早くに着いてしまって時間つぶしていたらしい。せめて私を乗せていけ!!!
うわーヤバい、どうしようと思ってたらギリギリのバスが次、すぐ来る。良かった〜と思っていたら今度は時間通り来ない。あと2分来なかったらタクシーで行こうと本気で考えた。そんな中、やっと来たと思ってこれで間に合う〜と思ってたら目の前を電車が通過。だからせめて私を乗せていけって!!!
・・・10分待ち・・・(泣)
新年そうそう、ほんっきで遅刻するかと思った。勘弁してほしい・・・でも何とか間に合いました。
明日もそうならないようにしなくっちゃね。