PRODIGY

今日は1日、歯が痛くて痛くて大変でしたUでも今日も行ってきたら原因が違う歯だったらしくUもう本当にいい加減にして私の歯。
今は嘘のように痛みが消えてすっきり。薬のせいかもしれないけどね。

さっきmixi見たら今日PRODIGYのアルバムが発売ってありました。ついこの前、日本に来ていたのね。
YouTubeが貼ってあったので視ました。相変わらずコアなbandですね〜。見た目があまりテクノって感じがしないんだけど音はかなりなものです。PUNKテクノって言うのかなぁ・・見た目が(笑)
最近、色々洋楽アーティストが来日していて嬉しいです。って言ってもあまり視てないけどU
COLDPLAY・・今なら確実に生で美しき生命が聴けるんだけどね・・アリーナはなぁ・・・