血族

「失敗したら指詰め
「それはチャコさんの作業効率が下がるからやめて下さい」
とか言って部内で笑っていたんですが、この指詰めって言った上司が全部間違えてた。しかも上司はすでに出かけた後の祭り。どうなのよ。焦りましたU多分、何とかしたので大丈夫だろうと思いますが。さて、何をたかろうかな(笑)


こんなウチの会社ですが。今日は会社の歴史だかなんだかの映像をみせられました。最近ちょっと変わったのですよ。ウチの部が手がけたものなんですが(業者に依頼して)私は初めて見ました。まぁ〜凄い事。バックミュージックと効果音だけなんですがその演出の凄いこと。フル・オーケストラですよ。お金かけてます。
それでウチは代々長く続いている所でして・・歴代の面々が出てきたんですが・・みんなそっくり(笑)「血が濃いんだよね」って同僚が言ってましたが・・ホントにそう思った。一族、間違えようがないって感じです(笑)まぁこれだけ濃いんだから、これだけ続くのも何か納得。それだけ繋がる・続ける意識が強いのかな。
それにしても・・・眠かった