LIVEに行けなかった理由

本当は今日、LIVEに行くはずだったんだけど、駄目でした。最初の何曲かに間に合わないくらいの時間だったんですけどもう。。体力的に無理でしたU
今週はとにかく予告通りピークで。来週もまだ続きそうです。

ところで昨日、日記で書いた話ですが続きがあります(笑)

昨日、同僚が上司に他にも報告する事があって纏めてメールしてくれたんです。同僚の内容はまぁ、業者依頼の制作物が予定日に仕上げられるかどうかに対して、業者はどうしても間に合わないと。
それの返事が今日きていたんですが、同僚は見たとたん
「アホー!」
私は「どうしたん?」
見ると短いメール。

「業者(人名)、百たたき!
同僚、磷付獄門!
チャコ、切腹!!

ちょと待て。
何故、私が腹を切らなきゃいけないんだ?!

社長に怒られる所を私たち部下が指示も受けずに万全に対処したのに!!!!
どうしようもないアホ上司です。

しかしここで終わらなかった(苦笑)
この突発物を無事、おさめたんですが・・営業が社長の指示を間違えてこの苦労を全てパーにしました!!!
全部やり直しですか!!!
しかもリミット3時間。勘弁してよー!!
もう、テンパリまくりでした。なんとかなりましたけどね。。。

そんなワケなんです。疲れきった・・・