8本目〜Orquesta de la MADRUGADA

今日は行きました!Orquesta de la MADRUGADA、LATINBANDです。
そして初、江古田Buddy。思ったより綺麗で広い所で以外でした。
お店に入ったら・・あれ?あれー?何か正面に佐久間さんと庵原くんがいらっしゃる。何でこんな所にいるの?って言ったらどうやらトラだという事で。てっきり遊びに来たのかと思いました。庵原くんは今年お初です。TVとかでは視ているんですけどね。
何か、今日は全体的にいつもとメンバーが違うようでした。
さて今日のボーカルはRIEさんという方。いやー見た目もちょっと凄かったですが声!その・・褒めて(偉そうですが他に言葉がない)いるんですよ、そのbodyと御年のなせる実力!って感じで。jazz系なかっこいい声でした。
bandの方も最高でした。ここはピアノのかわりにマリンバが入っているんですがその軽やかな音がホーンに良く合います。ムーンライトセレナーデの歌入りは初かな・・・(いつもT.P.Oで聴いてます)マンボ・インとかコーヒー・ルンバ、オリジナルの曲もいっぱいやってくれました。
BigBandはホント、迫力があっていいですね。圧倒される。
次は3月です。
楽しかった〜!そして明日は今年初のデラルス!!!