9本目〜de la luz!

今日はデラルス!今年初です。

実はお店まで行くのにさまざまな出来事があったのですが・・それは明日お話します。ホント参ったU

お店に着いたらすぐLIVEスタート。今日はまた凄かった!何が凄いってオーディエンスのあの盛り上がり!!その中にまじっているくせにびっくり(笑)若いお客さんが多かったみたいで。何か嬉しいというか・・なんだかね。
新曲も何曲かやってくれて。笑ったのはあの曲。言えないけど・・あれは聴いたら笑っちゃいけないけれど笑うって!!誰ですか?あれをやろうと言ったのは(笑)よく、この原曲に似てるよねって他の曲で言われたりするんだけど「その曲」やる人たちがいるとは思わなかった(笑)
おなじみの曲はARCO IRIS、情熱の花(Passion flower)、La Luz te traigo〜PARA QUE GOCEN RUMBEROS、燃えよドラゴン・・などなど。最近おなじみ?(笑)JINさん、前田さん、相川さん、ヨシローさん、斉藤さん、五反田さんによる「サルサ5」アカペラでラテンを!って事で出来たグループらしいです。笑いあり、でも歌うと凄い。
メンバーもホントにノッていて、楽しそうでした。それとやっぱりNORAさん。ボレロの曲で歌い上げる姿は本当に凄い、素晴らしい。JINさんとの2ボーカルも素晴らしいけど。お2人は私的に日本1。
次は5月という事です。ちなみにニューアルバムは9月・・随分先ですねU

さ〜今日はまたこれからMUSIC LOVERSです。の前にこれは・・・元デラルスメンバー?!