7年お世話になりました

昨日ですが、衝動買いをしてしまいました。
お財布。
そろそろ買い替えようかな〜とは思っていたんですけど、欲しいまでいかなかったんですよ。なんだけどフラッと何気に見てたらとてもいい形のがあって。つい買ってしまいました。今まで使っていたのも愛着があって多少すり切れてもあんまり気にしていなかったんだけど買い替えて、改めてその財布を見てみたら角はハゲてるわ、後ろのカード入れの所はめくれているわで結構痛んでいました。これいつ買ったかだっけ?と手帳を調べてみたら7年前でした。それゃ痛むわ。
今度のお財布もそれくらい長く使いたいですね。
ただ・・白なんだよね(笑)それも衝動買いです。
あー今度のカード決済が怖い(苦笑)