ごめんなさい

昨日、蒲生邸事件っていつ読んだか自分の日記を調べていたんだけど・・・私って結構イタイ日記書いてますな(苦笑)

もう、色んな人にごめんなさい。
でもけっっして、悪気があるワケではありません・・・

所で今日のHEY×3。
aikoちゃん本当にヒップラインを上げたい為に呼んだんだろうか・・ただシルク姉さんに逢いたかっただけでは?(笑)明らかに大笑いしてる方が多かったよねぇ。他のゲストの時もコロコロよく笑っていたけど、箸が転がっても可笑しい年頃なの?(笑)
昔はaikoど〜よ〜とか思っていたんだけれども、最近、blogやコンサートを視るようになってaikoちゃん好きになってきました。
素敵な女性ですよね。可愛いと思う。
また行きたいな〜コンサート。チケット、取るのホントに難しいけどU