続く歯医者

今日、代々木でしたっけ?「ドリする?」
ドリカムの20周年のイベントコンサート。かなり行きたくてヤフオクで頑張っていたんですけど、駄目でしたUまぁこれ行ってしまうとLIVE3日連続になってしまってさすがに大変だろうと思っていたのでそのへんの怖じ気づきもあったり。
でもホント、いつか行きたいんですよねドリカム。
そして気になる所が実はサポートもあったりして(笑)今日は誰が出たのか気になってしょうがない。

さて、今日は歯医者でした。(この時点でコンサート無理じゃんね笑)
やっと少し落ち着いてきたんですけど何かまだ違和感があるんですよね〜まだまだ時間がかかりそうなんです。そんななのでご飯がまだ美味しく食べれません!これはゆゆしき問題ですよ?!何かで読んだんですけど食べものは舌だけでなく、歯もあって味わう事が出来る、と。まことに実感しました。
来週のお肉ツアーまでにはしっかり味わえるようになりたい。。。