12本目〜ROD STEWART !!

この写真、何度撮り直したかUちゃんとしたデジカメだったんですが上手く撮れなくて。夜景って難しいなぁ〜
で。
もう、サイコーでした!!!!!!この日を本当にどんっっっっなに待ったか。まず来ると思わなかったから。
ROD STEWART私の永遠のスーパースターです。
ずっとワクワクしていて、昨日も夢見てましたね(昨日のLIVE、ちょっとうわの空?笑)
いつかLIVEを見てみたい、こんな願いがついに叶った日でした。とにかく格好良くってなんといってもキュート!あのしゃがれたハスキーな声も本当に最高でした。あの声が聴きたかった。生で聴けるなんて本当に最高でした。
お客さんがやっぱり年配な方ばっかりでU気後れしてしまいましたが、始まったら1人ノリノリだったかも(笑)
「Tonight's the Night」という曲が大好きで、確かCMとかでも使われていたはず。RODの中では有名な曲ですけどやってくれないかな〜なんて思ってた。でもイントロから始まってあのTonight's the Night〜を聴いたら泣いた。。。。これが聴きたかった。何年越しの夢かな。10代から聴いてましたからね。
それから「Maggie May」これももの凄く有名な曲なのでやるとは判っていたものの、聴くと泣くんだよ!!!本物なんですから!!!
さっそくレポあけましたので良かったら読んでください。20代の人はお父さん、お母さんに聞いてみよう(笑)

http://worldfamouslive.seesaa.net/archives/20090312-1.html

本当に最高でした。きっともうないと思うから、この夜を絶対忘れません。
武道館に響き渡った全ての音とステージとその姿を。
最高にセクシーでキュートなROD STEWART。
素敵な時を有り難う!!!