あの音はどうなっていたの?!

worldfamous2009-03-13

今日も昨日の1枚。
休憩中になら、と思って撮りました。これだけでも嬉しい。さすがにやってる時はありえないからね。一応撮影OKみたいだったので撮ったものです。
こんなstageだったのですよ〜雰囲気伝わりますか?本当にシンプルでしょ?
実は気になった事があるのですが・・ファンがいませんように(苦笑)
Maggie Mayの曲・・ギターが2つ、アコースティックで入っていたのですが・・最初、最後のギターメインの所・・2人ともストローク(上から下へ弾き下ろす)してるよーにしか見えなかったんだけど・・U
このMaggieMayの時に女性が使っていたちょっとミニマムサイズのギター。ボディの上の方に穴があるやつ。メーカーどこのだっけ!!??
見ればすぐ判るんだけどな〜どこ??
ギターも色々使ってましたよね。その中の1つにマーティンの音があったと思うんだけどなー。あれは独特ですから。多分。
それと同じなんだけどSaxも・・HORNの音が1つじゃなかったですよね、何曲か。トランペットみたいな音も聞こえたんですよ・・あれは打ち込みで出しているのかな?なのにSax・・そこだけ・・何かね〜何だろ(笑)
きっと私のききまつがいである事を願う(笑)
東京は明日で最後です。私は行けませんが、また最高のRODの声が響きますように。

余韻が〜!!!(笑)