スカジャンボリーNEWS

スカパラの発、初、主催イベント「トーキョースカジャンボリー」ついに出ましたね。
ってもまだ場所と日にちとバスツアーが出たくらいですが。限定オリジナルフィギアって・・いる?Uはじめちゃんの提案?(笑)
8月8日、中山湖・・う〜ん!
この日はサマソニを考えているんですよね・・だってスペシャルズコステロ・・
スカジャンボリーはこれから発表されるアーティストによりますね。世界からもアーティストを呼んでいるらしいですが・・何かこのあたりは川上さんが呼びかけていそうな気がするのでこっちでは殆ど知られていないよーなBANDが来そう。それはそれで楽しみな所もあるんですけどね。川上さんのセンスは素晴らしいと思うし。でもなぁ・・だったらこの機会に来るスペシャルズコステロがいいかなぁ・・なんて思ってしまうんだよな。
あ。冷牟田さんとか来ないかな。なんて。
とにかく、これからの発表しだいですね。

http://www.tokyoskaj.com/pc/index.html

北原さんの手書き文字が光るわ〜