風邪ひいた、らしい

実は数日前から咳が出ている。どうやら風邪のようです。
生まれてこのかた、風邪をひいたのは片手で数える程です。小さい頃は身体が弱かったのでしょっちゅう具合が悪くなっていたのですがそれは風邪ではなく持病で、風邪よりこっちのほうが勝っていたみたいです。WINNER持病(笑)
それが大人になって出なくなって(治った。。とは思うんだが10年くらいたっていきなり再発した事があるので判らない)少しは身体が丈夫になり、バカだから風邪もひかず。こんな人が稀に風邪をひくと大抵高い熱を出して寝込みます。そんな風邪ばかりひいていたんですけど・・咳だけの風邪なんて初めてかも。これも年なのかなぁ。咳をしすぎていい具合に腹筋してます(笑)
会社で
「CHAKOさん大丈夫ですか?!」
「もう死ぬかも。明日から5連休取ってもいい?!」
「それは死んでも無理です」

世間はゴールデンウィークなのに〜!!!