宮古島からただいま!!

宮古島から帰ってきました。帰りたくなかった・・・
今日は朝、6時ちょっと前に目が覚めたのでもったいなくてそのまま起きて散歩へ。その時に撮った朝日が昇ったばかり?の写真です。凄い綺麗ですよね・・

という事で!今週は宮古島のフォトをいっぱい載せようと思います。
っても私はペーパーで、運転も出来ないので行ける範囲があまりなくてね。予定もホントにホテルに着いてからも悩んでいた(笑)とりあえず、この前も載せましたが有名な海「前浜」今度は大きいサイズで!どうですこの海の色、そして透明度!
前浜で、本当は泳ごうかと思っていたんですが何かそれらしき施設も判らないし、まず水が冷たい!泳いでいた人もいたけどちょっとこれは無理!こうして写真撮ったり浜辺をずーっと散策しておりました。浜辺ではビーチバレーの大会?やってましたね。かなり大勢の人々がいました。
この次来た時は前浜へ。
ああまたUターンしたい〜