宮古島から今日和!!

朝、寒いなぁ・・・と思いながら家を出ました。東京はまだまだ寒いですね。
半袖で歩いている人を見かけると、もしこの人が宮古島へ行ったらどんな格好になるんだろう。なんてね。とは言いつつ宮古も夜はちょっぴり寒かった。シャツ1枚じゃ絶対無理だって!!

そして今日もまた宮古写真ヒストリー。

私の泊まった部屋の窓からの風景。右側に見える海はプライベートビーチです。

そしてその手前にはまさにリゾートって感じのプライベートプール。不思議に思うんだけど目の前に素晴らしき自然の海が目の前に広がっているというのに何故プール?

プライベートビーチへ出るにはショッキングピンクの花が咲くこれまた沖縄っぽい道を抜けていきます。

ホーラ、海!