宮古島へ有り難う!

あー。今日も結局LIVEに行けなかった・・・(泣)今日のは行きたかったんだけどなー・・・

早いもので一週間経ちました。一週間前は宮古島に居たんですよねぇ。
行くかどうしようか、ギリギリまで悩んでいましたが、本当に行って良かった。海も自然も全てが最高でしたがなによりもこの中で、音楽を聴けたのが1番ですね。
何かね、いろーんなものが風と太陽の光と音で身体を流れていくんです。梅雨だというのに雲1つない空。海にぽっかり浮かんでそんな空を見上げてたゆたう。何も考えない。
ずっとそうしていたかったけどねー。でも私には無理かな。今は。

最後の写真です。
1日目に会場から撮った夕日です。本当に綺麗で・・・ただただ歳ばっかり取ってるけど(苦笑)長い分、思うところが多くて色んな事思ってしまうんだな。
この夕日も忘れない。
最高の3日間でした。