音楽ネタで

恐縮です。?(笑)

昨日はくるりの事しか書きませんでしたが、1枚買っておさまるような私ではございません!昨日は4枚購入。1枚はくるり、1枚はALFEEのシングル、!枚はFISHBONEのLIVE盤、1枚は今年のサマソニに出る(7日だけど)PHOENIX。まだちゃんと聴いたってのはくるりALFEEだけなんだよね。ALFEEは毎度の事なんですが、シングル3バージョン出すんです。メンバーそれぞれのものを。で、そのうちの1曲だけそれぞれ違う。ずるいよなぁといつも思うんだけど1枚しか買わない私もファンとしてどうだ(苦笑)私が買ったバージョンは坂崎さんのやつ。「Save Your Heart 〜君だけを守りたい 」は好きな曲。Nouvelle Vagueというアルバムに入っている曲で良く聴いたなぁ。。ってこれもう10年経っているの?!はっ早いなぁUUUU
ちなみに私は桜井さんファンです。(サングラスのヒゲの人)っても幸ちゃんもタカミーもおんなじくらい好きですけど。

さぁてFISHBONEのLIVEDVD観ようっと。(↑この差笑)