追加公演!

スカパラの曲が柔軟剤のCMで使われている!!皆さん知ってましたか?柳原加奈子さんが出てる。へぇ。

仕事帰り。ふと上を見上げると「サイモン&ガーファンクル」の中吊り広告。ああ、ドームのやつかぁとと何気に見ていたら「追加公演決定!日本武道館
マジ?!
もしかしてあるかなーとは思っていたんですけど中々出なかったから期待はしていなかったんですけど・・大体、ドームは広すぎて音が悪いのでよっぽどの人じゃないと行かないし、期待も出来ないので
今回のも正直がっかりしてたんですよね。せ・め・て武道館!でしょう!そんな願いが叶いました。!やったーーー!!
土曜日の分、チケット取れなくて良かった。さすがに3回も行けないUまた宮古島行けちゃう金額になる(苦笑)

ますます楽しみです。