トランペットまたやるかどうか

またムクムクとやりたいなぁ願望が頭をもたげてます。
トランペット。
楽器は一応まだあるのですが、部屋のはじっこでケースに入って誇り被ってました(苦笑)久々にがさっと開けてみると一応手入れはしてあったのでバルブもすんなり押せました。ただマッピがUちょ〜っと・・・思いっきり水洗い致しました!!(笑)
トランペットは音を出す事も難しい楽器なんでもう随分吹いていない私に果たして音が出るかどうか・・・とあやぶんでたんですけどちゃんと出ましたわ。指も構えたらなんとなく覚えていてドレミも出せました。でもきっと5分も保たないだろうなU
でもこうして吹いてみると楽しい。ってなってあ〜またトランペットやりたいなぁと思ってきてしまうんですね。
もしまたやるんであれば今のトランペットは売って、ちょっといい物買って・・ちゃんとやりたいです。譜面何年経っても読めないけどね!!!これが致命傷U。ああ、あとこんな覚えと理解力のない私ににこやかに教えてくれる人(笑)