0622ZT〜NZNIT この謎を解け!

ああっ刑事一代の帝銀事件見逃した!!!これだけ視たかったのに〜!!!

さてこのタイトル。くるりの謎です。まだまだ謎は続いているんですよ〜
今日、お昼休みに本屋へ行って謎が載っているという雑誌をゲットしてきて昼休み中考えていました。謎の板を持参(笑)QUESTにはちゃんと裏表紙にあるって書いてあったのにそれを見逃していたため、表紙から中のインタビューから探しまくったU丁度、同じ時に休憩を取ってた子がいたのでちょっと説明して2人でさんざん探してました。今回特集なんですよね、くるり。最初の謎と同じような形のものだと判っているのにそれが見つからないから写真だ文章だと絶対違うであろうものまで謎の板あてて(笑)でもちゃんと自力で探し当てましたよ。判ってから言うけど(苦笑)この謎は場所を示しているので簡単に判っただろうと思う。それでも判った時は2人で盛大に拍手してしまいました(笑)
で、家に帰ってきてキーワードを入力、次の物語へ。そしてまた新しい謎!それが今日のタイトル。
もちろん、謎は解けました。解けたけれどこれは実行出来ない!どうなるんでしょうか、これ。オラに元気玉をってやつですな。私は多分○○○○ーにあるんじゃないかと思う。じゃないと一斉には出来ないだろう。なんにせよ、まだ答えは先のようです。
ああ、LIVEももうすぐです。早く行きたい〜ツアー敦煌(ドンファン)〜!!LIVEは初ではないけど殆ど初!そしてワンマン!!やっぱりワンマンだよね〜!!私は23日のZeppTokyoと来月9日の日本武道館。来週のZeppは月曜日から3連ちゃんもあるんですけど私は2日目の23日だけ。来月があるとはいえもう1本くらい取っておけばよかった・・ちゃんとLIVEみたらドツボにハマりそうです。きっと日記が当分くるりばっかりかも(笑)←私ならそうだと思いませんか?(苦笑)
そんな私はやっと今日、岸田さんと佐藤さんがどっちでどっちだか判りました(笑)私は佐藤さんが岸田さんだとずっと思っていたよU髪が長い方が佐藤さんなのね。そういえば昔視たイベントLIVEの時で覚えているのがメガネかけて浴衣?着てる人・・あれが岸田さんだったのね。
早く火曜日こいこい!!!

で。

さっきも言いましたが今日のタイトルが謎です。私はその答えを今日のこの日記の中に書きました!くるりが判っていなくても私のこの文をよく読めば答えが出てきます。
名探偵諸君!(笑)この謎が解けるかな?
答えが判ってもくれぐれも書き込みをしないように!正解が知りたい方はmixiのメッセージまでトーゾ。