取り憑かれてる?!

くるりの謎が!謎が謎を呼ぶ、になっている。凄いなぁ、よく考えるなぁ。

今日は朝方、金縛りに遇いました。目をつむっているのに、開いている時の部屋の風景が見える。身体は動かない。何か重りを載せられたように、まさに縛られたように腕すらあげられない。そんな状態でいるとすぐ横に窓があるんですがそこから「怖いもの」が窓ガラスをすり抜けて入ってくるんです。むちゃくちゃ怖いです。
私は何とかして腕を上げようと必死になって気持ちだけうんうん唸ってます。暫くその縛られた感覚を壊すように動くと全てがふっとなくなる。なんなんでしょうねぇ。
これは金縛りではなく、ただ身体が疲れていて脳と身体の交信が上手く行ってないだけだと思っているんですが・・でも金縛りだよなぁと思いつつ。
会社の人には「絶対なんかいるよ!!!」と言われました。
居たらヤだ。←こんなんですまないぞ(苦笑)

さぁ明日はいよいよ待望の!くるりのLIVEです!!!
チョーーーーーー楽しみ!!!