30本目〜くるりー2009〜敦煌(ドンファン)〜

行ってきました。ほぼ初くるり。やっとLIVEに行く事が出来ました・・・嬉しい。
もの凄く、ものスゴーーーーク良かったです。予想通り見事にハマって帰ってきました。
もう驚きいっぱいでした。音から何から何まで。
軽く言いますと・・まず、オーディエンスが静かすぎる。みんな踊りはおろか、リズムにのってる人も少ない。動かないんですよ。こんなLIVE初めてだ。
それから岸田さん、佐藤さん。
岸田さんはROCKERだね!動きも凄いが音もああ、あんな曲とか聴いてたんだなーというよーな音を出している。色んな音楽よく聴いてる方だろう。そして変(笑)
佐藤さんはさわやかさんだ!見た目は(笑)エロトークかましすぎです。普通にそんな事喋らないでくださいU
うぁーでもいい。最高。お陰でグッズたんまり買ってしまった。あんな、あんな大森さんバリのセールストークする人が他にいたなんて(笑)
こんにちわリグレットなものもあった(笑)
てな事でレポ上げます。