スカパラ、そしてマッキーの映画

くるりにうつつを抜かしている間にスカパラさん達やってくれましたな。
秋冬ツアー決定!
この話は結構前に話を聞いていたのだけれど、もう発表されているとは思わなかったよUジャンボリー終わってからだろうとタカくくっていたのに。チケットも発売になっている所もある。
今度はまたホールツアーなんだけれど、狭そうなホール。いいねぇいいねぇ。
所でまた私の所にはDMが届かないんだけど。何で?
でもってまたマッキーが映画を作ったらしい。「イサム・カタヤマ=アルチザナル・ライフ」・・なんかジーンズの・・映画?ドキュメンタリーみたいですね。GAMOさんとかFPMの田中さんとかが出ている。今月の25日公開みたいです。
http://www.cinemacafe.net/official/artisanal-life/