NATSUNO

夏が来る!!
暑いね〜私はすでにあせもので困ってます(苦笑)ホントにこーいうのは先取りなんですU
ついでにまだ治っていない足の爪・・またそこがもの凄く痛み始めて泣いています。こりゃあまたバイキン入っちゃったかな・・・
いつも最悪のコンディションの夏の始めなんですが、でも夏はキライじゃないんですよね。肌が弱いくせに汗をかくのは結構好きだったりするので。
じゃなきゃLIVEなんて行ってられないよーーー!!
(笑)

さて明日はまたLIVEです。くるりです。これでまた少し見納めだと思うと・・サティ〜!!
岸田さんは今頃ドラクエのとりこになっているんじゃないかと予想(笑)私もやりたいな・・そろそろ買うかなDS。
Pillowsがちょっと楽しみです。
行ってきます。