そこのケムシくん

うわぁ・・最近すっかり、くるりの話がご無沙汰だ。くるりも佐藤さんも忘れてはいませんよ(岸田さんは?!笑)
ただちょっと、32歳のサティと33歳の岸田さんがが68歳のポールとアーティに負けてるだけです(笑)

皆さんは新しいiPhoneのCM、見ましたか?私は何気にボーッとテレビみてたらCMやってて、何か説明してる。。と思ったら「例えばくるり」とあのケムシくんが画面に出てきたので「あ」とびっくり。凄いねappleで使われるなんて。
そう言えば北海道で音楽番組視てたら昔のランキング紹介でジュビリーが出てきた。ホントにあのPV不思議だね。
次のツアーも楽しみ。私は青森狙い。やっぱあの狭さだよねーーー!!
楽しみです。