最高の買い物

Rock & Roll Hall of Fame - 25th Anniversary Benefit Concertのチケット取りました。バカって言われる金額で(笑)この前、沖縄行っただけでありえないって言われたのにねぇ、それ以上だよ(苦笑)
だってどーしても行きたかったし、会社の友だちにも行くべきだとまた背中を押されました。一生に一度でしょ?って言われるとホントに一生に1度です。絶対ないよS&GにP・SIMONにCS&NにStevie Wonder・・・ありえないし。まぁお金は働けばまた貯まる。行かなかったらきっと後々悔しい思いをしていただろう。
そんな訳で10月!本格的にNYへ行く事になりました!!!!!
またあの二人が見れる!そして10年は経つであろう、CS&NとStevie Wonder。もの凄く楽しみ。
パスポート取ってこなくちゃ。