世界最強ビジュアル系来日!

この前ふとCD屋さんの前の看板を見てみると・・・
The Prodigy来日!」
おお、The Prodigy来るのか。いつも気にはなるんだけど行こう、まで思わないんだよなぁ。すみません。
そういえばいつだったかどこかでマリリン・マンソンの記事を見たんですよね〜来日するとかしないとか・・曖昧な記憶なんでちょっと調べてみたらアルバムが出るんですね。でもって来日も決定。ピンでやるのでファンは待ってました!って感じかな?
ワタシ的には世界最強のビジュアル系(笑)だってNetで調べてみ?!日本のビジュアル系バンドが足下にも及ばない化粧の濃さと派手な衣装、社会的問題にまで発展している反キリスト教といった過激な思想・・凄いなぁ。
私が彼を知ったのは前の前の前の・・何でもいいか(笑)そこで働いていた事務の方がビジュアルBAND大好きで、マリリン・マンソンも好きって言ってました。ちなみにその方の1番はBUCK-TICKの櫻井さんファンでした。判る人は「ああ〜!」って言うかも(笑)
さっきも言いましたが彼はとにかく凄いです。っか怖いイメージがある。前は恐怖で音聴けなかったよーな気がする(笑)ビジュアル系でもちょっと違う感じかもね・・
マリリン・マンソンって久し振りに聞いた名前でした。